親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6期 13回目クラス

2014年初クラス!!
1か月のお休みがありましたが、
たくさんのお友達が来てくれました!

みんなすごく楽しみにしてくれていたようで、
いつも以上にやる気満々!!
びっくりしました

今回は、冬休みの宿題ということで・・・
冬の頑張りカードとして
いつもリズムでかけっこでやっている
4種目をお家で挑戦してもらいました

その4種目は、

お母さんの周りをしがみつきながら周る
地球回り

手首を固定してペンギンのようになり
お母さんに持ち上げてもらう
ペンギンジャンプ

お母さんの足の上に乗って
一緒に歩く、ロボット歩き

よつばいになって
右手、左足と
交差に手足をはずして
バランスをとる
よつばいバランス

の4種目です

すごーっく練習されたそうです(笑)


見てみて~!!っと
みんな、冬のがんばった成果を
先生に見せてくれました
できたお友達には、シールをぺたり!!

ほんとに、すごい!!

次回は、少し間が空きすが
また、皆が挑戦できるような内容を
準備していきたいと思います!

おやこむすびキッズクラブ スタッフ菅

| 活動報告 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/91-9e0e9b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

