親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6期 9回目クラス

前回の台風を心配したお天気とはうって変わり、今日は気持ちのいいお天気の中、クラスが開催できました。

今日も元気な子供たち。

1キッズスポーツ すずらん


今日は、すずらんテープを使って遊びました。

すずらんテープをキャッチするのに、大興奮の子供たちです。
キッズスポーツ すずらん8

キッズスポーツ すずらん6


こんな事も
4キッズスポーツ すずらん

こんな事も
キッズスポーツ すずらん5
できました。


最後には、すずらんテープをひっぱると・・・・
3キッズスポーツ ずずらん


キッズスポーツ すずらん2

いろんな動物カードが出てきます。
その動物にお母さんとなりきってもらいました。
子ども達の豊かな想像力は、とっても微笑ましいものがありました。


今日も笑顔いっぱいの子どもたちの顔が見れました。
身近なもので、体いっぱい使って遊ぶことができますね・・・。

次回もいっぱい体動かして遊びましょう!!



おやこむすびキッズクラブ 浦崎

| 活動報告 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/77-9156d3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT