親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後期 3回目 無事終了!!

第6期 3回目にご参加頂きました 皆様 ありがとうございます!


今日は台風の影響でお休みのお友達も多かったのですが、雨にも負けず参加してくれたお友達は元気いっぱいに運動を楽しみました~~!!


りずむ ぺんぎん

最初はなかなか出来なかったペンギンポーズですが、回を重ねる毎に腕の力が強くなり上手に浮くことが出来る様になりました~


リズム お馬さん

ママのお馬に上手に乗馬。

この姿勢も最初はなかなか出来ずに、みんなママの背中にベッタリくっついてたのに、こんなに姿勢良く乗れる様になりました。

ママが進んでも、子ども達はママの背中で上手にバランスを取れるので落馬する子はいません。


おやこむすびキッズクラブでは、ママもみっちり運動します!!

りずむ おんぶ

おんぶしてのスクワットは、外せない親子運動の1つ!

どんどん成長する子どもの重さを実感する大切なスキンシップ運動でもあります!


そして今日のテーマは「ドッヂビー」

転がしたり、回したり、的にあてたり、お楽しみは沢山ありますが一番盛り上がるのは何と言ってもドッヂビーラリー!

クラス中に子ども達の笑い声が響き渡ります

ドッヂビーラリー

もっとしたい~!!! 

と、子ども達のリクエストも沢山あったので今日参加された皆様はぜひ、やってみて下さい!

ドコで? って、クラスで言った場所はやめておきましょうね(笑)


次回も、楽しいテーマを用意してますので、お楽しみに!!


おやこむすびキッズクラブ 秋元 路子

| 活動報告 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/76-319935ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT