親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6期スタート

いよいよ今年度の後半となる、第6期の親子体操がスタートしました。
新しいお友だちも増えて、賑やかなクラスとなりました。
5期から引き続き参加の子どもたちは、体がひとまわり大きくなった気が……(笑)
約2ヶ月のお休みでしたが、なんだかたくましくなったように感じました。

6期の初回となった昨日は、紙コップを使っていろんな遊びをしました。



↑とっても集中して積み上げています・・・


また、昔なつかしの「パカポコ」にもチャレンジ♪
最初はママの補助を頼りに歩いていた子供たちでしたが、だんだんと慣れて、1人で歩ける子供も出てきました。

ぱかぽこ


いろんな事に積極的にチャレンジして、ちょっとした「できる」を増やしながら、自信をどんどんつけていってほしいな、と思っています。
今期もいろいろ楽しい事を準備しています。
お楽しみに~☆


おやこむすびキッズクラブ  浦崎美香

| 活動報告 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/72-f975b8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT