親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5期 4回目クラス開催

昨日からとっても暑いですね~
週始めには、台風の直撃を心配していたのが、嘘のよう…
ギラギラ太陽とジメジメ湿度の中、第4回のクラスを開催しました。
こんな日は、思いきって体を動かして、気持ちのいい汗を流すに限ります

今日は、子ども達の大好きなボールを使った会でした。
ボールに座って、ボワンボワンしたり、お母さんと柔軟をしながら、足やおでこでボールキャッチをしたり、みんなで輪になって、ボール送りをしたりしました。
ボール遊びが大好きな子どもたち。
短い時間でしたが、お母さんと一緒にボールを使って色々できた事が嬉しかったのでしょうね、いい笑顔がたくさん見られました。

最後にみんなで玉入れ大会。
たくさんのボールにおおはしゃぎでしたが、きちんと自分のチームに一生懸命入れてくれていました。


真夏並みの暑さがやってきていて、夏風邪も流行っているようですが、次回も元気に来てくださいね!


 おやこむすびキッズクラブ 浦崎美香

| 活動報告 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/67-2d6ef9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT