親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5期 第2回

2013年5月17日 いつまでも寒い日が続いた今年でしたが
初夏の陽気につつまれた、すがすがしいお天気の日に
第5期 2回目の おやこむすびキッズクラブを行いました

本日は、フープを使った運動を たくさんのお友達と楽しみました♪

2回目にも関わらず、
先生のお話をとてもよく聞いてくれる皆
本当にすごいです!!

フープを取りに来て~の先生の声に



すぐ一人で取りに来てくれます

そのあと、
フープをお母さんと向かい合い
コロコロ~ くるくる~


まるい形のフープを上手く使って
遊びました

おかあさんと一緒にやった
トンネル遊びが

いつのまにか、皆で


大きな円になったり


フープの中に入って、お部屋をいっぱい
車みたいに走りまわったり



最後は、
床に置いたフープを
ジャンピング!!



皆の様子に合わせて、一部プログラムを
変更したり
自然な形で運動遊びができたと思います!

子供の想像力やパワーは本当にすごいですね★


次回は、縄を使って遊びますよ~
どんな運動をするかな? 
お楽しみに

おやこむすびキッズクラブ 菅



| キッズクラブご案内 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/64-64254386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

