親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4期 3回目クラス

秋晴れのすがすがしい日に
第4期3回目 ボールのクラスを行いました!

運動日和のこの日も、たくさんの方がご参加いただきましたよ!

今日は、ボールを使った運動をたくさんしましたね★

まずは、
ボールと友達になろう!

ということで、
おしりで乗ったり、
お腹で乗ったり
みんなバランス感覚を使いながら
楽しんでくれました

4期ボール2
4期ボール3


ボールと仲良くなった後、
今度は2個のボールをやわらかい
布で包んだ、ニコニコボール(2こ2こボール)を
使ってお母さんと協力して運動しました

一緒に力を合わせて運んだり、
キックして運んだり、
フープで作ったお盆にのせて
運んだり!
4期ボール6

4期ボール1
4期ボール4


色々な方向に転がるニコニコボールを
上手く扱えましたね!

上手すぎて、みんなスピーディ

今日の画像は、みんなの躍動感で
多少ブレています(笑)
お許しください


お家でも、ボールを包んで遊ぶと
あまり弾まなくなったりして
意外と遊べるんですよ♪

みんなの大好きなボール、
今日はもっと好きになれたかな?

運動の秋です
次回もさわやかに運動しましょうね★


おやこむすびキッズクラブ スタッフ 菅 



| キッズクラブご案内 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/50-a1a894b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT