親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回目

みなさん、こんばんは
先日は第2回目のクラス、お疲れ様でした。

欠席のお友達もいましたが、皆さん元気に参加してくれましたね!
前回の初回とは違って、少し慣れてくれたかな?
笑顔もたっくさん見せてくれました!


380A~1



今回のテーマは「まてまて!フープ」!!
フープを使って、転がしたり、まわしたり、投げたり、くぐったり、走ったり・・・いろんな動きをしました。

380A~1


興味を持って、どんどんやってみる子。
恥ずかしくて、ママと一緒ならやってみようかな・・・という子。
ご機嫌斜めで、今はそんな気分じゃないの~という子。
色々です。

色々が当たり前の年代です。
今期は特に2歳児が多いクラスとなりましたしね。
したいと思う事だけでいいのです・・・。
そのうち、回を重ねていくごとに、確実に成長を見せてくれる事を私達は知っています(←ある意味すごい自信・・・笑)
去年から参加されてるママは、実感していただいてるかもしれませんね。

親子のふれあいを大事に・・・
親子で参加してもらう、おやこむすびキッズクラブです。

380A~1

380A~1




さて、次回は・・・「なわとびジャンピング!」
どんな回になるかな~?
お楽しみに!!


おやこむすびキッズクラブ 浦崎






| 活動報告 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/30-e734e68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

