fc2ブログ

親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16期8回目のクラス

今期最後のクラスも無事終わりました
1年間でクラスに参加してくれたみんなと
楽しく最後はゲーム大会をしました!
①おんぶリレー


お母さん、お父さんが頑張ってくれました!
②ぞうきんがけリレー


体育館に感謝を込めて!床を綺麗にしました
③ボール運びリレー


お父さん、お母さんと手を使わずボールを運び、次のお友達にも手を使わず上手にパス!
④そりリレー


そりにボールを入れて、コーンを回って帰ってきます
小さい子は、ここでものすごいパワーを発揮します!
コーンを通り越えて、どこまでも行ってくれました笑
パワフルー!
⑤おさるの籠やリレー


お友達のお父さんお母さんと協力して
バーを持ってもらい、そこにぶら下がります!
あとはじっとするだけー!
すいーっと!進みますよー!
小さい子も頑張れました!
⑥雪合戦

緑チームと赤チームに分かれて
相手陣地にお手玉を投げ入れます!
最後にコートに玉が少ない方が勝ちです
燃えましたー🔥
1年間の総仕上げ!ゲームは楽しい中、この時期に必要な運動能力が要されます
クラス参加当初のみんなではきっとできなかったでしょう
それが、こんなにみんなできるようになっていること、スタッフ一同みなさんの成長をとても嬉しい気持ちで見させていただきました!
平成31年度もこの会を開催することが決定しました!
みなさん、また一緒に楽しく運動しましょう!
スタッフ  菅

| 未分類 | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。
こちらのお教室に興味があります。
31年度も生徒募集なさっていますか?
どのように問い合わせさせていただけばよいでしょうか。

| morimoto | 2019/03/25 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/196-1b8f682f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT