親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12期 2回目クラス

晴れました!
台風やらなんやらで雨が多かった最近ですが、なんとかこの日は持ちこたえました!
本日はロープの会!
親子でロープを使って楽しく遊びました!

床に置いたロープの上を綱渡り!
中々難しいです

置いたロープを左右や前後で飛び越えます!
すごい早さでみんな飛んでくれました
あまりの早さに先生達も驚きました~

ロープを使ってお絵描き!
これはお花です🌼

うさぎ!

ト音記号!
それぞれ個性的で素敵ー!

最後は丸を作ってもらって
みんなで越えて回りました!

今日も笑顔がいっぱいのクラスでした
次回は11月12日、ココプラザにて
行います!
寒くなって来ました
風邪をひかないように!
元気な姿を見せてくださいね!
おやこむすびキッズクラブ 菅

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/146-6a5882b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT