親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11期 2回目クラス

第2回目のクラスでした。
今日のテーマはフラフープ‼️
年齢に合わせて、回したり、転がしたり、くぐったり、投げたり、飛んだり・・・
色んな事をして、遊びました。


小さい子供たちがね、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんのやってる様子をじっと見ています。
同じようにできるイメージを持って、やってみる。
あれ?うまくいかない・・・
今度こそ・・・
あ!できた!!
理屈で説明するより、大人の見本より、少し大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが何よりの先生だったりします。
1つ1つ、できる事が増えて、成長しています。
さいごは
輪投げ。
パパやママは、さすが!
上手でした‼️
次回、3回目のクラスは5月21日です。
だんだん暑くなってきたので、しっかり水分補給できるよう、準備してきてくださいね。
おやこむすびキッズクラブ  
浦崎美香

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/139-425695f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT