親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10期 9回目クラス

シトシト雨の降る中、おやこむすびキッズクラブ今期最後のクラスを行いました。
最後のクラスは、恒例のミニ運動会。
青チーム、黄チームに分かれてお友達と協力しながら頑張ります。

↑おんぶリレー
アンカーの接戦勝負です

↑バトンを持って、リレーをしました。
小さいお友達は、バトンをハンドル代わりに車を運転しているイメージで走ってくれました。
可愛い!

やっぱりハンドル!(笑)

↑雑巾がけリレー
2歳さんです。すごいでしょ?
このリレーの結末は、、、

パパママ勝負、これまた、接戦でした。
他にも、、、


保護者間も、チームワークで協力して頑張ってくれました。
最後は、リバーシ。

広い会場でのリバーシは、走り回ってのリバーシになりました。
笑いの絶えない、とっても盛り上がった運動会となりました。
4月から小学校入学で、卒業を迎えるお友達がチラホラ、、、。
小さいお友達のとってもいいお見本となってくれたお姉ちゃん達でした。
中には、おやこむすびキッズクラブが活動し始めて間もない頃から来てくれていたお友達も、、、。
大きく成長したその様子に、最後は涙が出そうになりました。
おやこむすびキッズクラブの活動で、体を動かす楽しさを知り、これから出会ういろんなスポーツを始めるきっかけになればいいな~と思います。
親子でスキンシップをいっぱいとって、体を動かしてもらいました。
ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
来年度も4月より活動がスタートします。
第11期、参加者募集中です。
春から元気に活動できるのを、楽しみにしています。
おやこむすびキッズクラブ 浦崎

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/135-fa674979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT