親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10期7回目のクラス

暖冬は何処へやら・・・
冷え込んだ土曜日、7回目のクラスでした。
とにかく体育館は、冷える❗️
そして、私は年末年始の暴飲暴食とゆっくりしすぎた体に鞭を打つべく、クラスに望みました  (笑)
止まっていると体が冷えてくるので、今日のリズムdeかけっこでは、体育館いっぱい使って、お父さん、お母さんにも動き回ってもらいました。


とにかく、今日はいっぱい走りましたね~❗️

親子で逆上がりもやりました。
そしてメインは・・・
お写真がないのですが、スーパーのレジ袋を使って遊びました。
ここでもたくさん走りましたね~。
身近なものが、子供の遊び道具となり、体を動かすきっかけとなります。
ぜひまたお家でも広い場所を使って遊んであげてくださいね。
さて、次回は23日(土)
場所は、ココプラザ大阪です。
季節柄、お休みも増えてきましたが、体調管理をして元気に来てくださいね❗️
おやこむすびキッズクラブ 浦崎

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/133-d5dfd9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT