親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10期 5回目クラス

今日は、初回のクラス以来、ココプラザ大阪でのクラスでした。

これまで市民交流センターで、思いっきり走ったりしてきたので、同じようには走れず、狭く感じちゃいましたね、、、。

でも、そんな中、今日はバルーンを使って遊びました。


下をくぐったり


中にもぐったり

ちなみに、中ではこんな感じ


さらに、バルーンの上にボールを転がして



呼吸を合わせて、ボールを飛ばしたりもしました。

子ども達のキャッキャッ言いながら、とてもいい顔が見れました。

その後、

バルーンつながりで(笑)、パラシュートを作り、飛ばして遊びました。





高いところから落ちるパラシュートが空気をとらえて、ビニールが開き、ゆっくり落ちてくるのをキャッチします。

何度も何度もチャレンジしてくれていた子ども達でした。

また、お家でもやってみてください。
さて、次回のクラスは

12月12日(土)

市民交流センター

です。

年内最後のクラスとなります。

風邪も流行ってきてるようですが、元気に来てくださいね!
おやこむすびキッズクラブ  浦崎美香

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/130-692a919d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT