親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9期 2回目クラス




GW中の開催となり、欠席が多いのでは・・・と覚悟していたのですが、AクラスBクラスともに、1組ずつのお休みだっただけで、賑やかなクラスとなりました。

この日のテーマは、「縄」
長い縄を使って、飛び越えたり、ジャンプしてタッチしたり。
ニョロニョロ動く蛇のような縄に、少し怖がりながら飛び越えたり・・・と思ったら、そのニョロニョロが追いかけてきて、お友達て一緒に逃げたり(笑)
最後は、モノレールダッシュをして、スピードに乗って走りました。

小さなお友達も、満面の笑みで、できたよ~❗️と言わんばかりの表情で取り組んでくれていました。
小さなこと、1つ1つ、できた❗️という経験をクラスの中でいっぱいして、自信をつけてほしいな~と思っています。



↑ お帰りの様子(笑)
縄を補助で持っていると、お写真を撮れずに終わってしまいました、、、。


次回は5月16日。
だんだん暑くなってきましたが、水分補給できるお水やお茶はお忘れなく、お持ちくださいね。



おやこむすびキッズクラブ 浦崎美香

| 活動報告 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/118-da0eecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT