親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8期 9回目クラス

2月14日(土)本年度、最後のクラスを行いました!

今日は、ゲーム大会!
お父さんもたくさん参加してくれました

大人も子供も真剣勝負!!

まずは、スキップボールリレー
ボールを持ってスキップし、リレーします。

子供~大人へバトンタッチ!





モノレールダッシュ競争や、
恒例のリバーシもしましたね!

今回は旗取り競争も!


最後に
今までやってきたがんばりカードから
2種目、アザラシ歩きから手押し車で行って、プレゼントをとって、親子モップで帰ってくるスペシャルリレーもやりました!







本年度、たくさんの運動を皆とやってきました

一年で、お子様たちの成長を間近で一緒に見ることができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております

また、来期も皆が楽しく、一生懸命できるプログラムをご提供していきたいと思います!

至らない点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました!

おやこむすびキッズクラブ スタッフ 菅

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/114-ea1f1c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT