親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8期 7回目クラス

冬休み‥‥いかがお過ごしでしたか⁉️
おやこむすびキッズクラブ、今年も始まりました‼️
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

さて、今年初めてのクラスは、お正月でちょっと鈍っている体を始動させる意味も兼ねて‥‥親子リズム体操を行いました。
全く道具を使わない回は、初めてです。
親子でスキンシップを取りながら、これまでのクラスでチャレンジしてきた体操を音楽に合わせて行いました。

その名も、『汗かき親子体操』。
これは、KIRINの公式HPに掲載されているのですが、私たちがやってきた体操がふんだんに使われている体操で、工藤兄弟(笑っていいとも!のいいとも青年隊だった双子のお兄ちゃん)がお見本で出てきます。
とっても楽しい曲に合わせて、親子でできる体操。
ぜひ、皆さんも検索してみてくださいね。
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/alkali/sp/gokugokuma/index.html

「おーや、おーや、おやこでぇ~」と、頭を回って、止まらない事、間違いなしです(笑)
次回のクラスでも、やりましょうね❗️

※体操が楽しすぎて‥‥‥スタッフ誰も写真を撮れていませんでした(汗)



おやこむすびキッズクラブ 浦崎美香

| 活動報告 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/111-a68d5ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

