親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8期 6回目のクラス

12月13日土曜
北風が吹く寒い日でしたが、
皆で元気に今年最後の運動をしてきました!

今日は、サーキット運動
新しい種目も取り入れて
行いました!

スタートは

まるまる平均台


いつもよりハイレベル、
少し間が空いているので
落ちないように気をつけました!

次はラダー運動


皆は、はしご!線路!といって駆け抜けていました

速さ重視、慎重派、個性がありました(笑)

そして
トンネル



頭から、おしりから色んな通り方をアレンジしてくれます

次は、ロディ運動
ゴムのおうまでパカラン!


そしてハードル運動!



両足、またぎとびそれぞれ工夫して飛び越えました

最後は
なみなみハードル

今日は円にしてみました!




いつもより難しい内容も増えました!


今年もたくさん運動しましたね
とてもがんばりました!
来年も楽しい内容を考えたいと思います

どうぞよろしくお願いします!

おやこむすびキッズクラブ 菅

| 活動報告 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

