親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8期 5回目クラス

5回目のクラスは、あいにくのお天気‥‥。
幼稚園の行事や、そろそろ流行り出したインフルエンザなどで、お休みのお友達も多かったのですが、元気いっぱい体を動かしました。

今日のテーマは、ボール。
ボールを使って、柔軟。



お父さん、お母さんとのキャチボールにもチャレンジ❗️
のり巻きキャッチで、みんな上手にとれました。




ボールを使って、スキップやギャロップにもチャレンジ❗️
みんな、とってもいい笑顔でした。




最後に‥‥
転がしドッジボールをしました。
コロコロコロコロ‥‥
転がってくるボールに当たらないように、逃げています。
ボールが2つに増えて‥‥‥走り回って逃げました。






今日は、色んな事にチャレンジできたクラスでしたね~。
転がしドッジボール、私も中に入ってやりたかったな~。
こんなゲームは、大人も子ども達と一緒に童心に返って楽しめますね❗️


さて、来月は、12月13日です。
年内最後のクラスとなりますので、体調には気をつけて来てくださいね‼️



おやこむすびキッズクラブ 浦崎美香

| 活動報告 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/109-66ac9f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT