親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8期 4回目のクラス

本日も秋晴れの気持ちのよい日、
4回目のクラスをおこないました!

今日は、みんな大好きドッチビーを使った運動を行いました

ちょっと難しい種目に、
みんな意欲的に活動してくれましたね!



回したり



投げたり



ラケットにしてみたり(笑)

色々な方法で楽しく運動してくれました!

次はボールを使って遊びます
お楽しみに!

そして、毎回行なっているお家での
運動習慣、がんばりカード、

いつも皆がんばってくれています

今回は、
ロボット歩き、
逆さロボット、
手押し車!
が宿題です

逆立ちだって、親子でなら
皆軽くできちゃいます

おやこむすびキッズクラブでは、
親子一緒だからこそできる運動機会を
皆様にご提供できるよう
これからも、がんばります!

お家でも、楽しく運動を!

おやこむすびキッズクラブ
スタッフ 菅





| 活動報告 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/108-b5698d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT