親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8期 2回目のクラス

10月11日(土)
運動会シーズン

今日もたくさん運動しました!

今日から、新しい体操
「力をあわせて」という親子体操を
とりいれました

この体操、親子で働く車になっちゃうという楽しい体操です

ショベルカー、はしご車、クレーン車
この3つになります

子供達、初めてにもかかわらず、
ノリノリ!!
楽しかったねー!

何故か、この体操、とてもハードです(笑)

私は、終わった後は、大汗かいて、
息上がってました、皆はどうだったかな?

そして、今日のメインプログラムは、
スズランテープで運動しました!


赤、青、黄3色のテープをヒラヒラさせて遊びましたよ~

また、頭やお腹に乗せたバランス運動、
皆上手にバランスとれたかな?





次回は、10月25日です!
お楽しみに!

おやこむすびキッズクラブ 菅

| 活動報告 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omusubi9696.blog119.fc2.com/tb.php/106-f2e00c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT