親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第12期スタート

みなさん、こんにちは
ブログの更新がかなーり遅れていますが、おやこむすびキッズクラブ第12期スタートしました。
これまで参加してくれてきたお友達ほとんどが継続くださり、また、新しいお友達も交えてのスタートです。
こちらが何も言わなくても、おやこむすびキッズクラブに慣れたお姉ちゃん、お兄ちゃんが誘導してくれます。

大人数での、ご挨拶がわりのハンコ交換(笑)
今日は、レジ袋を使って色んな遊びをしました。

レジ袋を両手で持って、足からくぐって、背中も通って、頭から前に持ってきます。
子供たちは、体が柔らかい!
お父さん、お母さんにもやってもらいました。

他にも、あんな事やこんな事、、、。

こちらは、大きなゴミ袋に変えて、リレーです。


お父さん、お母さんと協力して、下に落とさないよう、大事に手で打ちながらお友達に運びます。
ボールより、滞空時間が長いから遊びやすんですね。
今日も大盛り上がりのゴミ袋リレーでした。
次回は、10月22日です。
スポーツの秋、思いっきり体を動かしましょう!!
おやこむすびキッズクラブ  浦崎

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |