親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第7期 5回目のクラス

梅雨時のムシムシお天気の中、5回目のクラスを行いました。

今年度のクラスは、これまでの金曜から土曜日に変えて開講しています。
土曜にクラスを行う事により、去年までめったになかったパパの参加が増えてきました。
嬉しい事にこれは、回を追う毎に増えています。

今日は、ボールをテーマとした回だったのですが、








日頃、お子さんと接する事が少なくなりがちなパパが、子供たちとめいいっぱい体を動かしている姿は、見ている方まで嬉しくなっちゃいます。

いずれ、パパやママから離れなれて、お友達と過ごす事を選んだり、お稽古やクラブなどで、自分の世界を持ち始めます。
こんなにスキンシップを取りながら、一緒に遊べるのも今の間だけ。
ぜひこの時期に、た~くさん遊んであげてくださいね。




次回は、なんと最終回。
楽しいミニゲームを用意しています。
元気にお休みしないで来てくださいね❗️



おやこむすびキッズクラブ 浦崎

| 活動報告 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT