親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5期 5回クラス

6月28日(金)
本日は、第5期 5回目のクラスを行いました

今日のメインプログラムは
サーキット運動でした


サーキット運動は、お部屋いっぱいに
数種類の運動遊びを用意し、
それぞれの種目を行いながら
周るという、盛りだくさんの内容です

今日の種目は
1.平均台
2.フープ飛び
3.トンネルくぐり
4.丸太わたり
5.モノレールダッシュ
6.ハードル跳び

の6種目でした

みんな、意欲的に周ってくれましたね★

最後に、
何回周ったー?
と聞くと、

5回!6回!と
みんなの回数がすごかったです

ノンストップで周ってくれたことが
この回数からわかります

1周終わると、
おやこむすびキッズクラブでは
ごほうびシールをもらえます

ごほうび1



たくさんのシールをもらって
帰っでくれたので
皆お家で、お父さんやおじいちゃん
、おばあちゃんに是非自慢してくださいね!


それでは、次回は5期ラストの回です★
皆大好きゲーム大会!
お楽しみに♪

おやこむすびキッズクラブ 菅 亜希子





| キッズクラブご案内 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

