親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4期 第6回終了

11月30日 晴天の中 4期最後のクラスを行いました!

今日は、いつもよりメインの時間を長くして、
みんなで運動会を行いました!

青色チームと黄色チームに分かれて
各クラスとも熱戦を繰り広げました

中でも、
リバーシというゲームは、
子供よりもママが白熱!!!

大きなオセロみたいなもので
青と黄色、自分のチームの色が最後に多い方が勝ち!!
ということで、ひたすらひっくり返し続けます

中腰になって、人がひっくり返したものを
すかさず自分の色に・・・
という面白いゲームです

こんな感じ↓↓↓↓
実践例です

どのクラスも、最後のクラス優劣つけがたい
子供たち、お母さんたちの頑張り

今日のMVPは・・・

全員でーす♪

最後はみんなで記念写真
4期A集合写真

4期B集合写真



皆様、1年間、または半年間
おやこむすびキッズクラブに
ご参加いただきありがとうございました

今年は、私たちスタッフも、
2年目ということで
昨年より、もっと、
お子様の心身ともに成長した
様子を感じました

運動ができるようになった
時に見えるお子様の笑顔と

その時に見えるお母さんの
笑顔

みんなすごく素敵でしたありがとう~


来年またご一緒できるお友達
幼稚園に通われるお友達
みんなこれからも頑張りましょうね!


おやこむすびキッズクラブ スタッフ 菅

| 活動報告 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |