親子運動@新大阪 ★おやこむすびキッズクラブ★

大阪の中心新大阪で、親子で運動する場を提供しています!お気軽にお問い合わせください

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 なわとびジャンピング~

おやこむすびキッズクラブスタッフの菅です

5月25日(金)今日は、縄跳びでみんなと遊びました!

お天気が悪いにも関わらず、お休みも少なく
たくさんのお友達が来てくれました

ほんとに皆ありがとう~


今日は、縄跳びをメインでやりました!

大きな縄に大興奮!
ジャンプしたり、追いかけたり、
すごく頑張ってくれましたね!

最後は、大きな電車を作って
しゅっぽっぽ

電車3

回を増すごとに、
皆の運動に対する意欲が、
どんどんあふれて見えてきます

皆、頑張っている中、
おやこむすびキッズクラブでは
特に頑張ってくれた親子を
MVP親子として表彰しています~

こんなメダルをプレゼント!

メダル

もちろん、ママも

さらに、皆が運動を楽しんでくれるよう
スタッフ一同応援しております

さあ、次回は4回目!
大きなバルーンで遊びましょう~
お楽しみに

おやこむすびキッズクラブ 菅 

| 活動報告 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

